top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年06月17日

眞子様

一昨日は久しぶりにインして中級クエ進めました。
ショーセンキョに粘土取りにいけだったので簡単かと思ったら
戦闘もしなきゃで…1垢で向かってたから困った…。
2体の敵ならいけそうだけど4体とかきつそーだなと。
で、同じクエっぽい僧さんと鍛冶さんに声をかけ
しかも鎌ちゃんが手伝ってくれるとか言ってくれたんで
自分の巫女も連れてきて難なくクリア。
次のクエはTDだけど行く?と鎌ちゃんが言ってくれたから
僧さんは時間的に無理だったのだけど、鍛冶さんと鎌ちゃん
それからエノアは2垢でTD行って来ました。
次は屋敷っぽいのでさすがにソロは無理だな…。
ちょっとずつでも進めて行こうと思います。

さて、タイトルと全然関係ない話をダラダラ書きましたが
タイトルの眞子様はもちろん眞子内親王についてです。
秋篠宮文仁親王・同妃紀子の第1王女。

なんかこんなの見つけました。

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?



ネット上に“眞子様萌え”が広がっている。
秋篠宮親王の第一王女・眞子内親王は、今年高校2年生になる16歳。

昨年9月には、動画共有サイト「ニコニコ動画」に
「ひれ伏せ平民どもっ!」というタイトルの、
眞子様をモチーフにした動画まで登場。


※この動画見たけど…なんか見たことある絵があるなぁと
思ったら…BLACK LAGGON4巻P73でした。確認したw

こうした動きに対し、当の宮内庁は
「皇室に対する誹謗や侮辱に関しては、
相手に注意をすることもあるのですが……」(宮内庁報道室)
と困惑気味。


まぁ…皇族ですから…ほんまもんのプリンセスですしねぇ…。
佳子様の方が個人的には可愛いと思いますが、
でも眞子様も確かに可愛いですねー。
でも人気が出てるとか正直ビックリしましたw

秋篠宮親王はダンディで素敵だと思います。
そして紀子様は初めて見たときからキレイだなぁと思いました。


※↑これは佳子様です。

ネット上で眞子様が注目され始めたのは、
内親王が中学校に入学した4年ほど前から。


…とありますが、これはこの頃ですね。↓写真参照



眞子様も佳子様も、大人になったらきっと
もっと美人になると思います。

まぁ…若い人はあまり皇室に興味ないでしょうから
こんな形でも人気が出るのは良い事…?どうだろうw



さて、今日はもうこんな時間だけど後で少しインするかなー。
posted by エノア at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。