top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年06月25日

Youtube特集w

ええ、最近youtubeばっか見てます。
なんで今更って感じですが。
いや、今まではアニメやらドラマばっか見てて
違反になりそうにない動画って見てなかったんです。
でも中には良い物ってあるんですねー。
前回の記事でも少しyoutubeについて書いたけど。
そう。外国人の動画を見てたりしますが、
その辺はたぶん皆さんほとんど興味ないと思うので
それとは違う物で気に入ったのをいくつか貼ります。
中には見たことある人もいると思いますが。
再生回数も多い物ですし他にも貼ってたりするからねw

◇(新版)温情判決≪介護のはなし≫
(認知症の母親殺害事件)

※これはニュースでもやってましたね。
初めてです。人を殺した被告人に本気で同情したのは。

◇風化させてはいけない凶悪事件 
〜女子高生コンクリート詰め殺人事件〜

※もう20年経つんですね…
犯人の1人は2〜3年ぐらい前だっけ?再犯しちゃってる…
この犯人達はもう出所してるし…主犯の宮○はわかりません。
2chでは出所したことになってるのですが。ソースが見つからない。
いくら少年でもいくら被害者1人でも判決が軽すぎませんか?
この動画よりも詳細に事件を書いているサイトもあります。
そこではもっと細かい残虐な暴行を読むことが出来ます。
この事件を知らない人、興味のある人は読んでみるのもいい。
他にもたくさん凶悪犯罪はあるけど…どの被害者も可哀想だけど
この基地害鬼畜凶悪犯罪の犯人こそ死刑になるべきだと思う。
死刑賛成派でも反対派でもないけど。この事件にだけは言える!
いや死刑と言わず拷問死させるべきです!!
犯人達の生い立ちなど含めても同情出来ない。

◇かへ

※うーんやられちゃった感はあるけど良いお話かと。

◇すごいテクニック...ギターでスーパーマリオ

※エノアはギターとか弾けないからよくわからんけどすごいね。

◇人種差別用語 - テキサス親父の意見

※最後にテキサス親父。すごい親日家。
毎回日本の擁護をうpしてくれています。
もちろん日本人に大人気ですよw
これはテキサス親父がうpしたものではなく
他の人が日本語で訳してくれたものです。
posted by エノア at 03:26| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコ動画おもしろいよにこにこどうが(´ ・ω・`)
Posted by さがら at 2008年06月25日 22:24
いや、うん。ニコニコも見るよw

でも(。-`ω´-)ンー
最近外国人の日本に対する批判とか、
反対に好意をか見るのが楽しくてねw
Posted by エノア at 2008年06月25日 22:34
暴行事件の動画見てたらムカムカと気持ち悪くなってしまった…確かに拷問死物ですね。酷すぎます。
Posted by at 2008年07月05日 20:34
あ…ミズノでしたw
Posted by ミズノ at 2008年07月05日 20:34
でしょう!?でしょう!?
そんなのがのうのうと生きてるとか
ほんとむかつきますよ・・・。
1人しか殺してないって言ったってさ
その1人が受けた苦しみを考えれば
もう少し罪が重くてもいいのでは?
と、どうしても疑問に思います。
Posted by エノア at 2008年07月08日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101477501

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

