top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年06月28日

夏祭り

今年夏祭りどうしましょう・・・。
まったく何も決まっていないんです。
やる気があんまりないっていうのも正直あるんだけど;x;

何か良いアイデアありませんか??



全く何も浮かばないんだものー!!!
寄付金もそろそろ募らないとなのになぁ・・・。

パタリロに手伝ってもらって動画作ったけど
花火は見晴らし悪いし音もずれてるし花火シーン長いし
いきなり花火のとこ始まるのもなんか変だしで
ちっとも納得いく出来にはなりませんでした。
でも頑張ったのでうpしたっぽ。

実はエノアのメインPCでは音が録れなくてね
別のPCで音だけ録って・・・
花火の音はまた別に録ればよかったんだけど・・・
シーンごとに音入れて繋げたので音繋げるのが
ほんとにとても大変だったのですよぅ;x;
もっと何か楽しい動画作れるよう頑張るです。

夏祭り何かアイデアやアドバイスくだしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


↓↓猫じゃらしで遊ぶ我が家のぬこ↓↓

posted by エノア at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏祭りそういえば去年もやったね。
うちも行ったなぁ、あれから一年か^^:

‥まぁやるなら手伝うって人きっと多いかとw
Posted by 相楽 at 2008年06月29日 01:58
1年経つのは早いねぇ;x;
うーんやろうとは思うんだけど
今から準備となると・・・
7月は無理だから8月末ぐらいかなぁ。

何も決まってないから・・・
募金もまだ集めるわけにもいかんしで^^;
手伝ってくれる人おるといいんだけどねー。

てか相楽ちゃん最近インしてないくさ?
Posted by エノア at 2008年06月30日 00:46
インしてるよ、携帯で。。(´ ・ω・`)
今の仕事だと、帰宅時間遅めで微妙なんだよねぇ^^;

まぁうちは協力できる範囲でし升。
Posted by 相楽 at 2008年06月30日 02:13
携帯かYO!!ww
まぁ仕事じゃーしょーがねーなー('ー'*)

まだいつやるか決まってないけど全然ー
宜しくお願いしまーす!
Posted by enoa at 2008年06月30日 19:31
寄付金ならあげるよw群雄でほとんどいんしてないしw時期がわかったらまたブログでおしえてね。
Posted by れこば at 2008年07月01日 11:18
寄付金あげますよー(*´ェ`*)
実は最近違うサバにいるので。。
Posted by みこにゃ at 2008年07月02日 14:53
れこばちゃんもみこにゃんも
どうも有難う;x;
まだちっとも何も決まってませんが・・・
寄付金はとても助かります><
どうぞ宜しくお願いします(〃ノωノ)
Posted by enoa at 2008年07月08日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

