top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年07月08日

廃城クエ

つい先日のことです。

いつものようにyoutubeでぬこ動画観ながら
にゃんにゃん癒されておりますとね?

「ぎゃああああああ」

って悲鳴が聞こえたの!!!
何事!?って思うじゃないですかっ!!!!
ビックリして隣の部屋にいた母に「どうしたん!?」
って声をかけたわけですよ。
そしたら泣いてるんです。ええビックリですよ。
・・・聞かなければよかった。

愛犬がウ●チを少し前にしたんだそうな。
で、お尻をトイレットペーパーで拭いたんだそうな。
で、そのトイレットペーパーをすぐ捨てずにそのへんに置き
ウ●チの掃除をしたんだそうです。

そして、事件は起きました。
ティッシュで顔を拭いてたんですね母が。
で、何を思ったか・・・

誤ってウ●チを拭いたトイレットペーパーで・・・

後はご想像にお任せします;x;
それ聞いてエノアも
「いぃぃやああああああああああ!!!」
と、悲鳴をあげてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きっとエノアのママンはドジっ子萌え狙ってます!


さてタイトルに戻ります。
中級クエの廃城クエに行ってまいりました。
昨日も党員募集したけど見つからず・・・。
今日はどうしようかと思ったけど頑張って募集を。

人いなくてさーじぇんじぇん・・・困りました。
知人一覧みたらくじゃっくが光っていました。
でもいずれお手伝い頼むこともあるでしょうから
このレベルのクエは頼まずに自力で!!って思ったの。

そしたら、くじゃっくから鍛冶で参加したいと対話。
でもね?そのくじゃっくの鍛冶って放置してるらしく
ということは差し迫ったクエではないわけですよね。
なのに参加したいと対話・・・

くじゃっくぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとぉぉぉ
気を使って参加してくれたんだろうと思うの;x;


んで、数人から対話もきてですね。
でも足りなくてー駄目だなぁと思いつつも・・・
検索したら中級クエ手伝いって書いてあるりっきーに
対話を送ってしまいましたです、ええ(’’;

なんとか揃ったんですけど、対話送っても
返事がないから又の機会にと対話した人から
少し経って返事もらったり、ちょうど同時期に対話きたり
なんやかんやで・・・全員入れたら人数が多い@@;
エノアの2垢を1垢にしてなんとかできないものか
試行錯誤したのですが1人申し訳ないけど又の機会に;x;
あ○○○○○さん、ここ見てないとは思いますが
このお詫びは必ず何かしらの形で償わせて下さい><

クエはというと、エノアがgdgdしてて
なんか殲滅力あるわりに時間かかってしまいまして・・・
党員の皆様にはもうただただごめんなさいとしか;x;
でもなんとかクリアできましたし皆さんいい人で
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加してくださった皆さんどうも有難う!!!

普段遊んだりしてるわけぢゃないくせに手伝い頼んだりして
だけど快く受けてくれたりっきーどうも有難う。

それから、くじゃっく。
知り合ってから結構経つわりにあまり絡んでなくて
それほどくじゃっくのことを知ってるわけぢゃないけど
なんとなくね?いやほんとなんとなく・・・
水野ちゃんとかぶる(*゚∀゚)

あれですよ。我が強くなくて人に合わせ、気を使い
でもって優しくていい人・・・・・・

危険ですよ?ほんと危険ですよ??
エで始まってアで終わる3文字の人に
目をつけられないよう気をつけてくださいね??


その人の「良い人レーダー」に反応されたら・・・
信の愚痴はもちろんリアルの愚痴まで、いやほんと
延々と愚痴を垂れ流されてしまいますよっ!!!
posted by エノア at 00:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それから、くじゃっく。
知り合ってから結構経つわりにあまり絡んでなくて
それほどくじゃっくのことを知ってるわけぢゃないけど
なんとなくね?いやほんとなんとなく・・・
水野ちゃんとかぶる(*゚∀゚)

あれですよ。我が強くなくて人に合わせ、気を使い
でもって優しくていい人・・・・・・


>ええいい人ですよ。第一印象はいい人とよくいわれますw
Posted by 水野 at 2008年07月08日 17:18
被害者の会を設立してもいいですか。
Posted by 松林 at 2008年07月08日 20:10
火炎放射器りっきーですw

返事が遅くなったのは、ちょうど、知行ウインドウになってて、対話がまったくわからなかったんですよ。ごめんね。

winのメッセージウインドウがPS2と違って未だにそのへんがだめだめですな・・・PS2だとウインドの上の別メッセージウインドタグが点滅するんで、わかるんですけどねぇ・・・

ということで、クエ手伝いは大歓迎です。気軽に誘ってください。

特に、陰陽は武功ためないと、これ以上紋価値が上がらないんですわ^^;既に、国力・軍資金ランクインではもう紋価値が上がらない価値25になっているんで^^;
Posted by りっきー at 2008年07月08日 20:29
いち被害者です;w
Posted by ぺーたー at 2008年07月08日 21:43
愚痴られたら、からかって遊べばいいナリ。
Posted by ぱたりろ at 2008年07月08日 23:43
水野ちゃんは第一印象では良い人と
気づかなかったんですけど実は…
付き合ってたすげー良い人と気づいたよ
>水野ちゃん

まぁ設立するなら水野ちゃんを誘うと
良いかと思われますよ('ー'*)ウフフ
>まつん

武功が何かよくわかっていません;x;
よくわからないけど・・・
またお願いすると思うです(〃ノωノ)
そんときはよろしくぅーーー
>りっきー

いやーペーターにはそれ程・・・ですよ(’’*
水野ちゃんとまつんがどれ程
エノアの愚痴を聞いてると思ってるんだ!!!
'`,、('∀`) '`,、
>ぺーたー

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:
>パタリロ
Posted by エノア at 2008年07月08日 23:49
なんか文章変。
いや水野ちゃんのことは最初から好きやったよ。
良い人とも思ってたけど、第一印象以上に
今はもっと良い人と気付いたって言いたかった(笑)
Posted by エノア at 2008年07月09日 16:15
はいは〜い(^^

イメージ崩れないように頑張りますw
Posted by 水野 at 2008年07月09日 18:39
うちはえろあちゃんの愚痴結構聞いてるが、打つの早すぎてほぼスルーしてる感じになってますね。
それから花火は部屋の中では…
Posted by ぺーたー at 2008年07月09日 21:59
>イメージ崩れないように頑張りますw

水野さんは猫をかぶってるんです><
Posted by サガラ at 2008年07月10日 13:16
猫かぶりとかイメージとかぢゃなくて
水野ちゃんはいい人なんです(`_ゝ´)!!

エノアの愚痴は聞き流すのが良いねー
一方的にペラペラと垂れ流すだけで
すきーりしちゃうので大丈夫('ー'*)
Posted by enoa at 2008年07月12日 19:57
テッテレー♪
Posted by 13 at 2008年10月03日 23:06
一瞬誰かと思ったw
じゅざぶかww
Posted by エノア at 2008年10月16日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102399892

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

