top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年07月20日

さんきゅうべいべ

パタリロを誘ったんだけど阪神見るから無理と断られ
ペーターとそめこを無理やり拉致って遊んできました。
少し花火やりました。
3人で行ったお店で阪神戦見れたのにねー。
コードギアスの話したらペーターがつまんないって顔しました。
そこはちゃんと話し合わせられるよう見ておくとこだろっ!!(ぇ?
でもやっぱ大阪は遠いです。疲れました。
もう家についたらぐったりです。
今度は神戸で遊んでくだs(ry
ペーターもそめこも無理言ってすまんね、有難う!!
次はまたボーリング行こうやっ!!
でもやっぱり大阪でですかのぅ…?
(´・ω・`)ショボーン
大阪だとトムさん誘いにくいんだよねー…。
他に大阪で信やってる人って誰かおるっけ。

また花火やりたいです…
京都花火は中止なんですかー?(´;ω;`)ブワッ
まつんのばかー!!
(いやなんとなくまつんのせいにしておこうかなと)
posted by エノア at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コードギアスって何の電気配線ですか?
Posted by ぱ at 2008年07月20日 11:05
滝行の件といい、
僕に責任転嫁するのが
最近流行ってるんですかね。

望むところだ(*´д`*)

京都花火やるなら
8月10日以降で企画しておいてください。
Posted by 松林 at 2008年07月20日 13:37
R2もちゃんとみときなよっ!
C.C.かわいいよ、C.C.
Posted by サガラ at 2008年07月27日 01:47
電気配線ではなく、電波のことです^−^(違
>パタ

エノアが結婚出来ないのも
エノアが貧乏なのも
エノアの顔に大人ニキビが出来るのも
エノアの人生に起こる不幸なことすべて
まつんのせいだ!!!!!
京都花火急だけど企画するね
>まつん

あー前回のまだ見てないんだ。もう金曜か。
残念だけどエノアはC.C.に萌えたりしない;x;
あれですか?記憶なくしたから可愛いの?
>相楽ちゃ
Posted by エノア at 2008年08月01日 00:08
エノア様に萌えてほしいとか思ってませんから!残念。

ってかうちの犬にありえない大きさのダニ?っぽぃのが耳の中にこの前いたよ^^;
2cm近くあったかな。。。
取り除いて殺したら血が‥;;;
Posted by サガラ at 2008年08月02日 03:24
前回の見たよビックローブで。
C.C.が別人です別人w
ギアス厨には痛い人多いけど…面白いよね、
コードギアス。視聴率は相変わらず酷いけど。
先が読めないアニメだね。

ダニ…フロントラインはしてないの?
今は良い薬が出来たから利用するといいよ。
毒素ないわけではないけど心配する程じゃない。
この季節はフィラリアもこわいですねー。
Posted by エノア at 2008年08月02日 21:52
フロントラインってなにだろ@@
調べて見るね。
まぁうちの老犬は既に心臓の薬とか飲んでるからな‥

うちの犬18年も飼ってるのに見たことない寄生虫がついてたからほんと驚愕してしまった^^;
Posted by サガラ at 2008年08月03日 02:19
え?見たことない??
今までフロントラインしてなくてもノミもダニも
ついていなかったのですか?室内飼い??
つぶしたら血出たならそうだと思うけど…
エノアもむかーしフロントライン無かった頃
石で1つずつつぶして殺したり火あぶりにした。

18歳かー
でもまぁフロントラインは飲み薬じゃないし
大丈夫だろうとは思うよー
一応念のためかかりつけの獣医さん経由で
購入した方がいいかもしれませんねー。
Posted by エノア at 2008年08月03日 21:06
2センチ!?いま気付いた…そんなでかいの見たことない…
5ミリくらいならあるけど…
血を吸ってでかくなったの
Posted by エノア at 2008年08月04日 00:31
マジで2cmくらいあった。。。
マダニだと思うんだけどあれだけでかいと
どんだけ血を吸ってるのか考えるだけで嫌です;;

そりゃノミやダニくらいみたことありますですよw
ありがとう、フロントラインやってみるね〜!
Posted by サガラ at 2008年08月04日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

