top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年10月13日

海外ドラマ

ちょい放置しすぎですね;x;
だってーーー信全然やってないんだもーん!!
あっ!三好滅亡してんてね@@;
パタリロから聞いてビックリしました。
なんか今、信いっても浦島太郎チックだ。
いや元々定期的にインしてても浦島太郎チックだったけど(’’;

まぁ最近はですねー海外ドラマ観てます。
なついのばっかよww

ダーマ&グレッグ
1シーズンしかネットにないんよねぇ…ニコ動にあるんやけど。
なんか良いです、このドラマ。楽しいし。

アリーmy LOVE
これは…主人公があまりに基地害デムパなので…
昔はわりと好きで観てた記憶あるんですががが
もう3話ぐらい観てから観るのやめましたwww

トゥルー・コーリング
これは結構好きです。モップガールのシリアス版かな?
モップガール観たことないけどwww
パクリじゃないです。たぶんこっちのが先だから。
なかなかよく出来た脚本だなって思う。おすすめ!

なんかオススメの海外ドラマあったら教えて下さい!
posted by エノア at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!やっと更新しましたねw

ベタですが、「プリズンブレイク」と「ロスト」はまったり観てます。
Posted by 水野 at 2008年10月15日 17:54
プリズンブレイクは人気あるみたいですねー
ロストはわかんないです。面白い?
今とりあえず24今更だけど見始めました。
いいかどうかまだわかんない(’’*
>水野ちゃ
Posted by エノア at 2008年10月16日 00:59
24ならシーズン1〜6まで持ってるw
Posted by もり管理人 at 2008年10月22日 04:03
今24のシーズン1見てるぅー
面白いんだけど、でもなんか長くて・・・
途中疲れてきました(´・ω・`)
>もりりん
Posted by enoa at 2008年10月22日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

