top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年11月27日

イン暫くは…

ごめ16日以降ろくにインしてないんやけど
あと少しインはしないつもりだったりする。

実は禁煙始めてね。
意外と順調に禁煙出来そうだから
ほらゲームすると吸いたくなるやんか?
なのであと数日はやめておくよ。

ちょっと雑用の為に今週一度はインするつもりやけど。
てことでご報告でした。
posted by エノア at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、禁煙着手おめ!!

実は拙者も禁煙して5ヶ月になりまする。寝起き、食後、ゲーム中とタバコ吸いたくなる場面は多々ありますが、結構楽に止めれました。

特にゲームやってるときは気づくと火が付いたタバコ持ってたり、タバコ吸ったまま寝落ちして床焦がしたり(汗)したんだけど、それが不思議なくらい吸わなくても平気になってます。

タバコ吸うのも習慣、吸わないのも習慣ですな。
Posted by てつま at 2008年11月27日 15:34
初めて1週間がかぎって言いますねそこ越えると
いけるみたいですよ。

まぁニコチネルパッチ効果また教えて!

ただエノアさんは一ヶ月以内に終わると思うw
Posted by しし at 2008年11月27日 18:13
お久しぶり 昨日復帰しました また遊んで下さい
Posted by そだち at 2008年11月28日 11:41
皆様コメント有難う。返信せずごめ;x;

とりあえずニコチネルパッチのおかげで
タバコを吸う習慣は抜けつつある?かも。
あとはニコチン中毒と戦うのみです!

禁煙始めて2週間以上経つけど
このまま頑張りますですよ!
Posted by エノア at 2008年12月10日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

