top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2008年12月14日

ヤフオク出品

初めてヤフオク出品してみました!!

エノアの出品を見る



ちょっと出品まで手間取ったけど・・・


ふるぅぅぅいブリッジカメラです。
誰か買ってください(´;ω;`)ブワッ

調子にのって何かどんどん出品したいです!!
でも出品できるものがありません(´Д`;)
漫画でも出品しようかなぁ・・・

なんか出品できるものないかしら(`・ω・´)
posted by エノア at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|・ω・)コソーリ

なんだか昔懐かしい思い出とともにenoaを思い出したから来てみた。
こっちを覚えてなさそうだけどね(´・ω・)ションボリ
相変わらずROの時と同じに、はちゃめちゃな事してるかい(`・ω・´)?
Posted by ウィル at 2008年12月15日 13:13
うはっwww
ウィルちゃんちょーなついんですけどww
覚えてるよモチロン!
久しぶりやねーROはまだしとるん?

まぁ信でも相変わらずウザイキャラやってます。
でもROの時みたいに知らない人にケンカ売ったり友人に暴言吐いてケンカ売ったりはないです。
何回か友人に文句言ったりはあったけどw
ROより信のが年齢層高いから皆さん大人で・・・
それにさすがにエノアも歳いったからねぇ・・・
Posted by エノア at 2008年12月17日 02:00
|・ω・)マタマタコソーリ
ROは一回やめたけどまた最近になってやってるよ、しかしうちも昔見たいにってわけにはいかないけどね。
それでも相変わらずなとこもあったりまったりです。

なんとなく懐かしいから来てみたけど覚えていてくれて何よりです。
懐かしさ以前に、ここしか覚えていなかったので連絡とろうにもとれなかったものでw
間違ってたらどうしようかなーとかちょっと心配でした。
またROみたいに会えると面白いかもしれませんね。
ではではこの辺で(・ω・)ノシノシ
Posted by ウィル at 2008年12月17日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111231004

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

