top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2009年01月09日

にきび対策レポB



年が明けてもう一週間以上経ちますけど・・・
あけましておめでとうございます。
本年も皆様どうぞ宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
↑のアクビちゃん作るのに大晦日数時間潰しました;x;


さてにきびレポも3回目となりました。
久しぶりだけど。
今回も紹介数はちょびっとです(’’*

まずは・・・

■アジュバン シモアミスティU■ 30g 定価12,600円
んーどうだろうかねぇ・・・
良いのか悪いのかがわからないのですよ。
使った時はまぁ気持ちいいですけどねぇ・・・
かといって良い!っていう感じでもなく・・・
でもお値段はするから良いような・・・気もするような・・・
まぁそんな感じです( ´_ゝ`)
元々ニキビ用の物ではないけど保湿できればマシになるかなと。
でもニキビに対する効果は一切感じられません。

■アンデュマリ イオンパフ(美容機器)■定価18,900円
□アンデュマリ ローションEX□価格8,400円
美顔器です。最初はイイ!って思ったんですけど・・・
なんか毎日使ってると良いのか悪いのかわからなくなってきた。
ローションEXはイオンパフ専用のローションです。
専用といってもイオンパフ無しの使用は可。
ただこのイオンパフにはこれじゃないとらしい。
ビタミン誘導体が入ってますが%は不明。
医療品ではないのでそんなに入ってないはずですが
念のため問い合わせてみましたけど・・・教えられないって。
安価な誘導体なんだけどさすがにイオンパフ使用だし
普通に化粧水をつけるよりはしっとりとして保湿も長持ちです。
ニキビの効果としてはとくに・・・って感じです。

■ディフェリン®ゲル0.1%■現在使用中※相場不明
尋常性ざ瘡(ニキビ)治療の外用剤。現在保険適用です。
昨年日本では初発売となった薬です。
コメドの形成を抑制し赤ニキビも減少させる効果があります。
ただ副作用として2週間以内に赤くなったり皮がめくれたりetc...
エノアはどれもなりませんでほっとしております。
でも使用始めて1ヶ月。なんか今日少し口元がめくれて・・・(’’;
まぁディフェリンの効果としてはですねー・・・
今までのどのアイテムよりも効果大です!!!!!
もう目に見えて効果が出てます!!!
本来は使用から3ヶ月ぐらいは効果が出ないものらしいけど
エノアは次の日から目に見えて効果がありました。
ニキビ跡の色も薄くなってるし、ニキビも少し小さく。
ただ新規のニキビは相変わらず出来てるので治ってない;x;
【関連する記事】
posted by エノア at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容関連レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビキニでニキビレポ!
Posted by 7ならべー at 2009年01月15日 18:32
うわーすげー久しぶりやねー!
Posted by エノア at 2009年01月19日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112389155

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

