top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2009年01月19日

byplayer

インする気はあるんだけどインする時間が作れない;x;

さてタイトルのバイプレーヤーですが・・・

有名人の中では野村萬斎さんが一番好きです!

でも脇役俳優さんも好きなのです。
気に入ったバイプレーヤーはたくさんいらっしゃるけど
その中でも最近特にお気に入りの数人を紹介します。

五十音順:敬称略
※主役を演じる方もいらっしゃいます。


荒川良々
(旧:荒川上手さん。)インパクト大ですね。CMや映画など大活躍です。得なタイプだなぁとは思います。でも存分にそのキャラを生かしてるとも思います。つかみどころのない雰囲気が良い味を出していますね。ひ弱で貧弱なキャラだけど演技は堂々としてると思います。

岩松了
劇作家。俳優もこなします。この人の演じるテンポがエノアのツボなんです。こういうゆるい演技をする人がたぶん好みなんだと思います。俳優としてももっと露出して欲しいなと思うのですよ。

國村隼
渋いですね。こわもてだったり硬派や渋い役が多いですが、意外と色んな役をこなす役者さんだと思います。まぁギャップありきですけど。ここ数年で一気に露出が増えたように思います。声も渋くていいんだホント。

木下ほうか
これからもっと売れるよう祈ってる俳優さん。結構数は出てますが知名度はまだまだでしょうか。個性的な役柄も素晴らしい味でこなすし、かといって良い意味で地味で目立たない役もこなす。華があるタイプではありませんが個性と実力のある方だとエノアは思います。もっと脚光浴びてもいい俳優さんなのに。

小日向文世
どんな役も幅広くこなす確かな演技力を持った俳優さん。その地味な風貌とは裏腹にシリアスな役からコミカルな役まで独特な持ち味で演じる素晴らしい役者さんですね。

佐々木蔵之介
コミカルな役ではあの口調で個性を出し、またシリアスな役もかっこよくこなしますね。割とオールマイティだけどキモイ役に関してはあと一押しかな。演技力はあると思います。蔵之介さんの真田には惚れました。大人で達観してる役や反対に子供っぽい性格の役も似合います。

中村七之助
いや、この人は若いのにホントにすごいと思います。まるでほんとにこんな人なのかと思ってしまうぐらい自然にしっくりくる演技をします。そして色気と気品も兼ね備えています。もっと色んな役を見てみたいです。

松重豊
長身で強面。低い声も味です。当然コワイタイプの役が多いんですが、そのキャラでコメディなんかもいい味出るのでコミカルな役柄もギャップで楽しくて合ってます。

松田賢二
好きです。愛してます。声だけでとろけます。何が好きってホントあの声とルックスがもうたまりません。でも最初見た時は全然いいと思わなかったんですよ。この人は役柄によって魅力が違う人だなって思う。魅力が発揮できる役柄がもっともっと増えるといいなー。かっちょよすぎですもう;x;

村松利史
個性がありますから存在感はありますね。きもさも良い個性。動きまでも個性があります。そしてあのゆるーい演技がまたいい味出ています。オールマイティな役者さんではないですが、その個性を武器にこれからも頑張って欲しいです。


他にも良い役者さんはいっぱいいますけども。
posted by エノア at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには来なさいよ!


合戦週以外なら手伝いとかも付き合うしw


折角、拾った神秘が腐ってしまうぜ!
Posted by 狂 at 2009年01月23日 02:48
こんにちは初柴です。ご無沙汰してますm(__)m

初投稿しておいて話がものすごくずれてしまって申し訳ないんですが、エノアさんにお願いしたいことがあります。

実はこのたび上杉の初心者支援私設(新しくできました!!)で初心者バザーをやる計画があります。何人かで話し合った結果「エノアさんにとりあえず相談してみたほうがいいんじゃね?」という結論になり、投稿したしだいです。

もしエノアさんの方でお時間があればメール等でいろいろアドバイスをいただけたらと思いますがどうでしょうか?ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

P.S. 自分は平田満さんとか渡辺いっけいさんとか、サスペンス系のドラマに出てる俳優さんが地味に好きです(’’*
Posted by 初柴清 at 2009年02月21日 14:13
上杉の為にと結成した
このチームも今や
ほとんどの人が上杉を
出てしまいましたね。
以前のように表立つて
活動は出来ませんが、
成功を祈ってます。
Posted by おおまがりなひと at 2009年02月23日 22:10
んまぁっ!!
ごめんなさい放置してて見てませんでした@@;
昨日そめこからブログ更新しろってメールがありまして、つっても何書くかなぁ・・・とちょっとのぞいた次第なのです。

いやーインするつもりはあったりするけど・・・なんか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・・
>狂さん

いやーエノアでお役にたてることがあるなら相談にのりますが、たぶんお役にたてないと思いますよぅ?;x;アドバイスなんて出来るかしら・・・そいでもよければインしませうか?
つうか初柴ちゃんとってもご無沙汰ですね〜お元気でしたかぁ!平田満とかまた地味なとこついてきましたねぇw 渡辺いっけいさんの演技、良いですな。
>初柴さん

んまぁどちらさまでしょう。おおまがりは上杉の為だったんですね(〃゚д゚;A ァセァセ・・
>おおまがりなひとさん
Posted by エノア at 2009年02月26日 01:47
>エノアさん
お久しぶりです!!お忙しいところすみません><

もしできるようでしたらインしていただいていろいろお話聞けたらなぁとおもいます。日時はエノアさんのご都合を最優先にしますので、ご都合のいい時間がありましたら教えてください!
Posted by at 2009年02月28日 19:56
久しぶりに見に来てみたけど
相変わらず更新されてないなぁ。

というかenoa今何してるんよ?
昔みたいに尖ってないってこないだの
うちに対してのコメントでは乗ってたけど・・・?
いろいろと懐かしい思い出と共に話してみたくなったが・・・
どうやって連絡取ったらよかかのぅ(´・ω・`)
Posted by ウィル at 2009年03月09日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

