top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2009年04月16日

マイブーム

皆さんご無沙汰〜
まぁもうほんとずっと信オンしとらんのですよ;x;

最近のマイブームですが・・・

ヘタリアがお気に入りです!
アニメも原作の漫画も良いですね〜歌も好きです。

「ヘタレなイタリア」TVでエピソード見たことあったけども
ヘタレすぎるイタリア軍ってあまりにもカワイイです!

そんな愛すべきイタリアなどの国を擬人化した作品。
エノア日本史は好きだけど世界史苦手なんさ。
でもヘタリア見ると世界史に興味がわきましたw


ヘタリアの漫画はここから⇒キタユメ。
ねぇねぇパーパーワインをちょうだい
ねぇねぇマンマねぇねぇマンマ
昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだー

さて、漫画は他にはJIN-仁-を読んでます。
ずっと読みたかった漫画なんだけども古本屋で売ってなくて
ヤフオクとブックオフ通販で入手しました。
まだ読み終わってないので楽しみたいと思います。


そんでもってあと最近気に入ったものがですね
ご存知のヲタクさんもいるかもですが、悪のP!
三部作になっておるようです。
でもどうもエノアはミクやらリンやらあまり興味ないのです。
なのでですね、「歌ってみた」から気に入ったのをチョイス。
本家を聞きたい人は自分で探してくださいませw
三部作の二作だけですがどうぞ観てくださいな。


■悪ノ娘
先にこっちから観てください。6分とちょっと長いけど。
中世風の物語になっております。



■悪ノ召使
こっちで泣けますよぅ。これも6分弱と長いけど。
じっくり歌詞聴いてくださいませ。哀しいです。



では軽く?近況報告?(ぇ)でした。
またお会いしましょう。あでゅ〜
posted by エノア at 03:48| Comment(2) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月16日 10:33
お久しぶり!

このシリーズ 実は3部作ではなかったりします

悪の娘
悪の召使
リグレットメッセージ
South North Story(外伝的)
Re_birthday

と5つ繋がってます
「歌ってみた」もあるので、ぜひ5つ聞いてみてはどうかな?
Re_birthdayのオリジナルにはちょっとした仕掛もあるので
Posted by レンジ at 2009年04月20日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117540892

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 10:59
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

