top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2010年01月07日

帰参

皆様ご無沙汰しております。
みんなのエノア様が帰ってまいりました!


帰参キャンペーンで無料って聞いたのでねインしましたよ。1垢。
残念ながらもう1垢はインできません。2垢起動できないので現在・・・。
パソコンの問題で・・・困ってるので早くなんとかしたいです;x;

なんか久しぶりにインしたらとても楽しくて。
そしてなんか皆さんとても優しくてよくしてくださって
見知らぬ方たちにもずいぶんとお世話になりましてね
これはもう復帰するしかないって感じです。
忙しいので以前のようにはイン出来ませんが
時間を見つけてインしようと思いますので今後とも宜しくお願いします。


さて、あともう1点・・・。個人的にメッセージです。


伊賀の紅ちゃん

お友達からご連絡いただきました!
ごめんなさい、ずっと気にしてたんです。
遊ぶ約束したまま、禁煙で勝手に連絡せず休止して
気づいたらそのまま引退してしまってまして・・・。
本当に申し訳ありませんでした><
お・・・おかげさまで禁煙は成功しましたが(´Д`;)

その後どんな按配か気になっておりました。
レベルは60までいったそうですねー!
帰参しても見当たらないから休止でもしてるのかな?
とは思ったんですけど・・・引退しちゃってたとは;x;

しかも年末は帰参していたそうですね・・・。
エノアは年始から帰参したので入れ替わりです・・・。
残念極まりない!

きっとここ見てはいないと思いますが、ブログご存知と聞いたので
万一にかけて書かせていただきましたですよ。

ご連絡くれた紅ちゃんのお友達さん有難うございました。
紅ちゃんホントごめんなさいでしたよ。
もしまた帰参したら、その時こそは一緒に遊んでください。
posted by エノア at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー お帰りなさい。
私は嵐世でぼちぼちやってます^^
まあまったりいきまっしょい。
Posted by れこば at 2010年01月12日 02:44
こんばんはー。

今日は突然お声がけ失礼しましたー。
今後ともよろしくおねがいしまーす。
Posted by 石澤漕人 at 2010年01月13日 23:59
あらーれこばん、嵐世って何?別鯖?
移動してやってるんですかぃ?
まぁ、まったりが一番ですねぃ。
今えのあ歯科医院で働いてんですよぃ。
禁煙もしたのでね、ホワイトニングもしましたよぃ。
歯茎のヤニも取りましたよぃ。
全部ただでやってもらってワショーイですよぃ。
>れこばん

んまぁっ石澤さん、米ありがとうでやんす。
いやーブログ見てくださった方から
対話いただけると嬉しいですよ。
わざわざ有難うございました(*^^)ゞ
こちらこそ宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
浦島太郎で、皆さんについていけてないので
もしご一緒しても足手まといにしかならないけど
機会があったら遊んでくださいませね。
>石澤さん
Posted by enoa at 2010年01月14日 14:04
Posted by 松林 at 2010年01月15日 11:01
復帰したのかYO。

僕も1月末に無料のでインするので、
見かけたら遊んでください。
Posted by 松林 at 2010年01月15日 11:05
1月末です。まつお復帰汁??
Posted by えのあ at 2010年01月27日 01:05
一応、昨日インしました。
Posted by 松林 at 2010年01月29日 08:46
ほ〜〜


エノアちゃん帰参したのか〜


久しぶりにやると面白いてのはあるな〜


チャットがやたら違和感あるがw
Posted by 狂 at 2010年02月09日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137693257

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

