top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2011年03月11日

8月8日までメンテ

信オンやってたら勢力私設で地震の情報があり
テレビつけたり勢力私設で地震の話題に参加してたら
急に私設で自分の発言が表示されなくなりました。
あれ??とは思ったんですが、他の作業には異変はない。
でも入りなおすことにしました。

で、入りなおそうとしてもエラーで入れず・・・。
あれれれれ???とは思ったんですが、他に用事もあったので
一旦パソコン再起動して、暫く他の用事をしていました。

ひと段落つきましたので、さて再度!って思ったんです雅・・・
接続できないんですよ・・・(〃゚д゚;A ァセァセ・・

晩御飯までに松島か人取のpt終わらせておきたかったんだけど
接続できないから公式サイト覗きにいったら・・・・・・・・・

nobuon.jpg

サーバーメンテナンス中
作業終了時刻は 08/08 16:30 を予定しております。

とか書いてあんの!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

8月8日までかかるそうなんですよ!?
どうりで接続できないわけですよね^^
今日は3月11日なんですけどね^^




↓↓↓↓以下追記↓↓↓↓


2ちゃんに以下のような書き込みアリ


159 名前:名も無き冒険者 :2011/03/11(金) 18:05:14.91 ID:RREjul/T
外出中の社員、ご家族の方へ。コーエーテクモ日吉オフィスも地震の影響で停電。社内で怪我人などは確認していません。帰れる社員は帰宅しています。お客様へサーバ含めダウンし、オンラインゲームなどもストップしていますがご容赦ください
Twitterより・・・


だそうです。

posted by エノア at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信オンできないので、めっさ暇です!
Posted by こすも at 2011年03月15日 11:31
福島行って、原発に氷晶撃ってきてくださいw
Posted by おぐり at 2011年03月16日 12:03
先週末こそこすもんの囮しようと思ってたのに残念です!
>こすもん

ナイスアイデアです!
>パタリロ
Posted by エノア at 2011年03月18日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190092544

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

