top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2006年06月08日

動物

動物論は見てる人いなさそうで・・・
まぁ他の記事もあんまり閲覧されてなさそうだけどダッシュ(走り出すさま)


でも昨日信の中でとある方から

「動物論全部見た」

といわれたものですから揺れるハート

今後も少しずつUPしていこうかなぁとか
思っていたりします。
まぁ今日は中身無しだけど( ´_ゝ`)プッ

エノア的動物論も是非宜しくねるんるん
posted by エノア at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | エノア的動物論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^_ゝ^)
Posted by 7ならべー at 2006年06月09日 08:41
動物の読んでます(´・ω・`)
「どうしてなの…?」には泣かされました(´;ω;`)ブワワ



   オジャマシマシタ(・_・|壁|
Posted by 奥村 at 2006年06月09日 10:42
最近七並べしてないわ〜ビンゴ頑張ってたのに負けまくってさがった…最近ハンゲしとる?>ぅんこ


おーっ奥村さんっ!書き込みありんこっすー!何気に信では遊んだことない??是非遊んでくださいましねー!どうしてなの?って擬人化しててとっつきにくい人おるかもやけど、内容は日常でありまくってることでエノアも泣けました。まぁ注射で表現されてますが、日本では二酸化炭素での処分です。どちらが残酷か…はかりかねますが、二酸化炭素はけして安楽死では無いと思います。読んでくれてありがと(>_<)>奥村さん
Posted by えのあ at 2006年06月09日 13:59
エノアがぬんじゃ^−^?…キモスw
Posted by ☆ at 2006年06月10日 16:49
( ^_ゝ^)ボウリングゲームを少しだけやりました。うんこゲーム。
Posted by 7ならべー at 2006年06月10日 19:49
きもい?かわいいの間違いですか?>★

9ボールはしたことあるけどさ
全画面やから重いわー>ぅ
Posted by enoa at 2006年06月12日 00:37
こんにちは。突然失礼します。

ノアの方舟の方でお世話になっていたtmといいます。

ノアの方舟のサーバー会社さんがトラブルでデータを全部だめにしてしまったみたいです・・・

(http://www.endlesskiss.org にいくとそこから転送される先にメッセージが出ています。)

もし、お手伝いできることや、クリック募金をしていたほかの方へ伝えたいメッセージなどがありましたら、お気軽にお知らせ下さい。

(もちろん、僕個人としてもサイトの今後は気になるし、他に気にするであろう方々を知っているので、何かあれば教えていただければありがたいです。)
Posted by tm at 2006年09月17日 18:50
どうもありがとうございます><
いつもお世話になっております。
告知も助かります、ありがとうございます。
鯖のバックアップは基本的に問題ありません。
クリック数含め。
とりあえず復旧にまだ時間かかるようで…。
今月中にはたまっている募金をと思っているのですが…。
Posted by enoa at 2006年09月18日 03:01
わざわざウィキの方までお越しいただいてどうもありがとうございました。

掲示板のバックアップの件ですが、2週間ぐらい前のものでよければまだGoogleにキャッシュが残っています。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Aenoa.funwari.com+BBS

で表示される検索結果から「キャッシュ」を選べばGoogleが保存しているBBSの過去の姿が見られます。)

募金の方は別にせかすつもりではありませんでした・・・ 長く続けて頂いて本当に感謝しています。
Posted by tm at 2006年09月18日 05:55
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ほんとだ!どうも有難うございますっ!

おかげさまで
方舟サイトの方はなんとか
元の状態に戻せそうです。

鯖移動も考えているのですが
復帰しましたら連絡させて頂きます。
Posted by えのあ at 2006年09月20日 20:13
鯖は復帰したようなのですが・・・
どうしましょうかね・・・
Posted by enoa at 2006年09月21日 04:27
再びこんにちは。

ピンクハートさんの10月8日づけのお知らせ、
ご覧になりましたか? サービスを今年
一杯で打ち切られるのだとか・・・

掲示板の件はささやかなトリックですが、
お役に立ったようでよかったです^^

一難去ってまた一難という感じですが、
もともと鯖をのり換えることも検討されていた
ようで、少し救いを感じました。

また何かお役に立てることや、お知らせ
などがありましたらどうぞご連絡下さい。
Posted by tm at 2006年10月14日 00:58
ご心配おかけしました。
サバ移転先決まりました。
サバがもう何度も何度も移転しており
それにともない訪問者も激減してますので
今回の移転でも…たぶん…orz
Posted by enoa at 2006年10月17日 03:29
こんにちは!

ノアの方舟もBBS以外は復活されているようですね。^^

まだ調整中などの事情がなければフリー募金情報ウィキの方でお知らせを出そうかなと思いますが問題ないでしょうか?

Posted by tm at 2006年10月25日 01:42
こんにちは。お返事をいただけないようなので、
どうしようか迷いましたがもう一度問い合わせを
させて頂きます。

ノアの方舟のクリック募金が再開しているということを http://wiki.livedoor.jp/tm_bokin/ でとりあげたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

実はまだ正式に再開していないとか、何か情報が広まらない方がよい事情などがあるのでしたら、発表を遅らせることも考えますので、教えていただければと思います。

メールの方がよければ、http://wiki.livedoor.jp/tm_bokin/d/Contact
にメールアドレスを掲載してあるのでそちらまでお寄せいただければ助かります。

お手数をおかけしてすみません。どうぞよろしくお願いします。
Posted by tm at 2006年11月01日 14:55
すっすみません><
コメントに気づきませんでした(汗

方舟のBBSが文字化けしてまして
まだリンクしていない状態なんですよね…
とりあえず復帰はしているんですけども
更新の方も暫く出来そうにないんで
連絡にあがっておりませんでした。

他のHPも放置してまして…
ブログは携帯からできるからいいんですけどねぃ

とりあげていただけるととても助かります。
ほんとご迷惑おかけしてすみませんでした。
Posted by enoa at 2006年11月02日 00:47
お返事ありがとうございました! 単に気がつかれていないだけかなとも感じていたので思い切って尋ねてみてよかったです。

でも、何だか無理に決断を迫ってしまったようですみません。僕の方こそご迷惑になっていなければよいのですが・・・

とりあえず事情によりまだHPが完全に復帰しているわけではないこともあわせて書いておこうと思います。

もしまた何かお役に立てそうなことがありましたら、どうぞお知らせ下さい。これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by tm at 2006年11月02日 12:39
いえ迷惑だなんて
とってもほんと助かりますです。
どうもご面倒おかけしましてすみませんです。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますです。
Posted by enoa at 2006年11月02日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

