top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2011年03月19日

サービス停止を継続

信長の野望 Online

計画停電の推移を見極めるため、また節電への最大限の協力のため、暫定的に1週間ほどサービスを完全停止いたしましたが、計画停電および周辺の情勢が極めて流動的であること等を踏まえ、

再開時期を未定としたうえで、
引き続きサービス停止を継続
することを決定いたしました。


まぁ覚悟していましたけども、
被災地もまだまだ混乱が続いていて
こんな時なんですから・・・
仕方ないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


最近、廃人気味なエノアには辛い所ですが・・・


計画停電が1週間では終わりそうにない時点で
1週間で停止期間終了しないのでは?とは思ってた。
だけど、もしかしたらとも思ってたので残念。

でもまぁ仕方ないと言い聞かすしかありませぬね。
被災者の人たちはもう3月半ばというのに恐ろしく寒い中を
疲労と不安を抱えながら避難場所で過ごしているのだろうし
首都圏の人も計画停電で真っ暗な中過ごしているのだろうし
そういう事考えたら当然とも言えますね・・・(´・ω・`)ショボーン

被災した信onユーザーがいつ戻ってこれるのか想像もつかない。
戻って・・・くるよね?いつか・・・

参照http://www.gamecity.ne.jp/info/110318t_info.htm

posted by エノア at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 信ON日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石澤です。

信Onも復活してくれて関係者の尽力に感動した私大ですが、インしても何か虚無感が漂い、会話で終わってしまう今日この頃です。

さて、遅まきながら、リンクして頂いているのに、なぜか石澤がリンクさせて頂いていなかったこちらのページをリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、私も震災は阪神淡路では、京都(震度5)で、今回は東京で震度5であっていますが、さいたまの自宅の乱れ具合からすると、今回の方が津波の被害こそ内ですが、ひどかったように思います。

※阪神の時はですね・・・ちょうど大学の試験で夜3時に寝た関係でですね・・・揺れても起きなかったんですよ・・・枕元に本棚があったのに、何も落ちず。しかし台所のまな板はふっとび、勉強につかったテキストの山は綺麗に波打っていたのは覚えています。ちなみに今回の地震でも重ねていたものが波打っていました。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年03月31日 22:29
(ノд`@)アイター
ここにコメくれてたですね
まったく気づきませんで・・・
ごめんなさい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんか最近またもやブログ放置気味・・・
石澤さんを見習ってもそっと頑張ります;x;

京都と東京で震源地から離れているとはいえ
2度も遭遇されたというのも・・・かわいそす
怖かったでしょう。震度5って結構だものねぇ

何気に震災から1ヶ月が過ぎました。
まだまだ被災地の人は当分大変な生活でしょう。
少しでも何か出来たらと思いますねー。
Posted by エノア at 2011年04月13日 10:21
リンクからひょっこりひょっこり2回辿ったらエノアさんのところがあってびっくりっ。

リンクお願い致します(つд⊂)
Posted by 赤兎 at 2011年06月18日 15:45
赤兎さんこんちくわ!
のちほどリンク追加しておきますd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by エノア at 2011年06月22日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191440620

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

