top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2011年03月24日

ラグナロクオンライン 感動 flash

このブログの検索ワード見てると大体毎日同じような感じ

多いのは

「銀の海金の大地」と
http://enoa.seesaa.net/article/45069233.html
これ書いた1年後だったかな…氷室さん亡くなったの…
さすがにもう・・・作者死亡となりますとね・・・
諦めつきましたさぁ・・・うぅ

それと
「眞子様」とか
http://enoa.seesaa.net/article/100865691.html

あとは
「ラグナロクオンライン 感動 flash」
http://enoa.seesaa.net/article/58521957.html
これも多いのです。

感動フラッシュ自体も多いけどRO感動フラッシュが特に多いようで

「あるアサシンの物語」
※元ネタは2003年です

でもこの記事は2007年のもの
リンク先がもう無いんですよー

そこでですね、にこ動で見つけたので貼っておきますね



久しぶりに見たけど・・・
やばい号泣

この時代のROを知ってる人にしかわからない感動かもしれないけど。

にこ動のコメント見てるとさすがにもう時代は違う模様
6年もやってないので時代の変動についていけそうにありませんw
仕方ないですねぇw

そして・・・

2009年版なるコメントがチラホラと・・・
とりあえず探しました。



うん・・・

まぁ・・・ノーコメント


posted by エノア at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは信長のサーバーが止まって依頼ご無沙汰しています。鷲津です。早く信長再開できるといいですね。またご一緒できる時を楽しみにしています。またいろいろ教えて下さい。
Posted by 鷲津ファンタ at 2011年03月26日 03:16
あら鷲津さん、ご無沙汰です!
ほんと・・・信オンいつから出来るのでしょうねぇ

samuraitoshi3さんは鷲津さん??
意外な一面ですわー
19世紀の武士がみた風景いいですね。
白黒写真に色がつくだけでリアルになりますな。
Posted by エノア at 2011年03月27日 15:41
samuraitoshi3は私が数年前から使ってるyoutubeのメインアカウントです。エノアさんのもう一個のブログの方でテキサス親父紹介してたのが面白かったです。私もテキサス親父は前から好きで見てました。
Posted by 鷲津ファンタ at 2011年03月27日 19:42
信長の野望オンライン再開しましたよ!
Posted by こすも at 2011年03月28日 23:09
鷲津さんのyoutube垢の動画観ましたよー!
面白い(*゚∀゚)=3
テキサス親父は本も持ってます(*゚m゚)
どうしてあんなに親日なんでしょうねー
>鷲津さん

パタリロと一緒に別のゲーム始めたとこなのに…
>こすもん
Posted by エノア at 2011年03月29日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

