top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2007年06月16日

貯金箱

ATM貯金箱を購入しました黒ハート
想像よりコンパクトな貯金箱です。



オモチャなんですけどねw
欲しかったのよぅ('ー'*)ウフフ



キャッシュカードがついててね
暗証番号入力して預け入れや引き出しするのです。

紙幣お預入れ口に紙幣入れるとさー
自動でスルスルお札が入っていくんですよぅ
小銭とかいくら入れたのか認識するのよぅ

すごくねー?

目標金額を指定したり、もちろん残高確認も出来るし
なんか目覚まし時計にもなるらしいんですww

さて問題は・・・
こんなオモチャにいくらまで貯金するかですねw
泥棒がこれを持っていくとは思わないのだけど
それでもこんな貯金箱にあまり大きい額入れるのもなぁ・・・

あともう1個問題点があります・・・

すぐ飽きちゃうかもねってことだぁぁぁ
,、'` (´∀`) ,、'`
posted by エノア at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ・・ほ・・・欲すぃ(*´д`*)ポッ
楽しそうwww
お札入れてみたいキャッシュカードで預けたり引き出したりしたいボタン押してみたぁぁぁあい(〃∇〃)
Posted by みこにゃ at 2007年06月16日 22:49
でしょでしょー!?
エノアその願望に負けて買ったのさww

ってかボタンの音がでかいのです・・・
ボタンの音消せるけど・・・
消しちゃうと味気ないし・・・
音量調節できたらいいのに(´・ω・`)

楽しいんです!
でも飽きるのも早そうです!!
ぷぷぷ
Posted by enoa at 2007年06月16日 23:45
こんばんは〜沙羅ですよ、ですよノ
その貯金箱ほしいのですがエノアちゃんどこで購入したの?
教えてくださいm(_”_)m
味気ない500円貯金箱にはあきました><;
Posted by 沙羅 at 2007年06月18日 14:05
あたしのブログにリンクはったけどいい?
一度確認をとらないと・・・と思って^^ノ
Posted by 沙羅 at 2007年06月18日 14:08
ネット通販なんさー。
花心堂
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kasindo/
の、「雑貨」にある「生活雑貨」の項です。
ATM貯金箱3種類あるです。

でもここのHPめっさ重いんですよねぃ(´Д`;)
ここの自動計算してくれる液晶表示貯金箱1,890円
も実は買っちゃいました。人への誕生日プレで。

ここでガチャピン着ぐるみキューピーストラップ
とか、レインブーツとか、子供のオモチャとか
時々色々買うのですよー。服もね、この間は
「クラシックカジュアルスタイルに!
布帛切り替えパフスリーブワンピース
summer06kansha」価格 1,980円 (税込) 送料別
これのグレーを・・・安いからつい(〃ノωノ)キャッ
貯金箱や雑貨を色々買って、あと2千円で送料が
無料になるのでまぁ衝動買いなんだけどね。
今日着て行ったんだけど可愛かったっす。

リンクは全然オッケー!てかありがとー♪
エノアもさせてもらいます(。・ω-)(-ω・。)ネー

>沙羅ちゃんさん
Posted by at 2007年06月19日 00:27
あw自分の名前書くの忘れてたわぅww
Posted by enoa at 2007年06月19日 02:41
うちも同じの持ってます^−^
Posted by フィオン at 2007年06月19日 10:30
ふぃおんちゃ!ちょーひさっ!!
まじで〜おんなじの持ってんの!?
いくらまで貯まりましたか?(´∀`)
貯まってたら中身ごと交換してく(ry
Posted by えのあ at 2007年06月20日 15:37
えのあちゃんありがとm(_”_)m
ほしいものが沢山ありすぎます。こまったくまったです。
仕事中ずうっとHP見てます。
購入したらブログに写メはりますね^^
Posted by 沙羅 at 2007年06月21日 15:59
待って!!!!
もう買っちゃった!?

教えたとこより安くで売ってるとこが・・・
買っちゃったエノアはショボーンだけど・・・

http://www.rakuten.co.jp/i-tengoku/749793/752733/806073/#1052727

ここで安く売ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
>沙羅ちゃんさん
Posted by えのあ at 2007年06月23日 21:47
毎日更新 司法関係者によると 野いちご キリスト教の各信徒が バーバラ は観光客など計 民間人は今年 議席増を狙う 戦略 イスラム教
Posted by を終 at 2007年06月24日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

