top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2007年07月13日

ねもす

こんばんは
最近寝ても寝ても眠いです眠い(睡眠)



昨日、道を歩いておりますと・・・
前から笑みを浮かべた男性が歩いてきました@@;
見間違いかな?と思いながらもすれ違う時再度見ますと
すんごい笑みでした。ニヤニヤと・・・
一体彼の頭の中でどんな妄想が繰り広げられているのでしょ。

まぁそんなこたどうでもいいんですが、
最近インしておりませぬ(〃゚д゚;A ァセァセ・・
20日にイベントやる予定なので・・・
その準備や宣伝をせねばならないのですががが・・・




最近はがむだむのSEEDデスティニーを見てました。
インせずに(〃゚д゚;A ァセァセ・・

見終わったんですけども・・・なんか思ったよりびもーかなぁ。

全体的に、変なモビルスーツ出てきたり・・・パロ台詞あったり
なんだか製作者が趣味で作ってんの?wwと思うとこもあり
伏線とか放置かよ!!ってとこもあったりで
そういうのでびもーって感じたんではあるんですが。

別に特別カガリやアスランがすきなワケではないのだけど、
最初から比較的カガリ目線で見ておりました。
なので、カガリが気の毒だな・・・ってのが一番感じました。

ファイナルプラスも見たんですが・・・
追加されたカガリとアスランのハグのとこも、
なんだか別れっぽく感じましたなぅ・・・
ラスト、ツインテールの妹と一緒に歩いていったので
結局アスランは申し訳なさからあの子とくっついたのでせう。
それがねー・・・びもーな脇役なだけに納得いきませんな。
別にカガリと別れるならそれでもいいけど相手があれじゃw

それとプラスで追加された部分で、ギュランダル議長の最後
「これが運命」って言われたのに対して「やめてくれ」
が最後の言葉だったんですが、なんかワロス。
最終的にはイイカンジにまとまった終わりに見せておいて
死ぬ最後の台詞がやめてくれってのはどうなんでしょ。

まぁほんと主人公は誰なんでせうねー。
SEEDの方がまだマシです。もっかい見直そうっとSEED。
posted by エノア at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。