top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2007年12月25日

エリートヤンキー三郎

最近インしていません。
年末年始だから。
いや、別に忙しくないから言い訳になりません。
もうちょい頑張る。
忍者と陰陽師のレベル置いていかれそで怖い。


エリートヤンキー三郎
マンガは大好きでして…。

凶悪な兄二人のせいで全く普通で気の弱い不運な三郎が
周りの勘違いで学園の総長や暴走族の頭になる話。
金儲けに三郎を利用する河井や三郎を崇拝するバカ石井。
三郎はおしっこもらすと兄達より凶悪狂暴に。
それゆえますます周りに誤解され…なギャグマンガ。

全然似てないのに周りの誤解ですすむところが
特攻の拓を思いだしてしまいました。

で、これヤンマガのマンガなんだけど、
実写ドラマがあるとかででしてね、
全然見る気なかったのになんとなく見てしまった。

主人公が15歳の学園ドラマ…のはずなんだけど…
主人公三郎の同級生で副総長の河井役がインパルスの板倉。
それどーなの!?微妙と思っていましたが、ビックリ。
意外にいい感じ。好演していますね。

三郎の親衛隊長の石井役が橋本じゅんという40代の役者。
竹内力のまことちゃんばりにやばいんでないか?
でも、こっちもいっちゃってる感じで好演。

三郎の兄達、一郎17歳、二郎16歳も、これまた…
40代の小沢兄弟。Vシネの方々ですか??
とても高校生には見えません。
でも原作でもヤクザにしか見えないからアリでしょう。
リアルでいたら怖いです。

まぁ問題点としてはドラマオリジナルキャラの
レディーストリオでしょうかね…
出てくるたびにおっぱい出してる。おっぱい要員?
いりませんから。意味不明だし。
まぁ大喜びな人もいるかもですけど。

さて、主人公は…ちょっとイメージと違う。
背は低い人じゃないとー!
あと、オドオドした感じとか初主演で頑張ってますし
ギャグドラマなのであれはあれでいいと思うけど
かなり普通の人っぽいですよね。
確かに原作でも普通の人です。

でも無表情でわかりにくいと1巻でもありますし
※結構表情豊かだけど。
人殺しの目と言われるぐらい目付きが悪くないと
皆に勘違いされないと思われます。

そうだなー
少年Aぐらいに一重で細い目で目付き悪い人。

服装とか普通なのにただならぬオーラのある怖い人じゃなきゃ!

じゃー誰ならいいかと言われても困ります。
posted by エノア at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれって一応、千葉が舞台なんだっけか
Posted by Matui at 2007年12月27日 01:17
レス遅くてごめ(´・ω・`)

そそ、千葉だったと思うよぅ。
原作好きなんだけどねー
はじめの頃のほうがすきだったなぅ。
Posted by enoa at 2007年12月29日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

