top.JPG
k.jpg
当ブログは信長の野望オンライン 「群雄上杉初心者訓練所」 管理人の戯言ブログ
信ON日記⇒信長での出来事を徒然なるままに
リアル日記⇒中の人の戯言やリアル日記
エノア的動物論⇒動物に関する問題などをエノア的に

エノア所持信オンキャラ(これ以外もありますが1垢のみ紹介)
1st 直江乃阿(陰陽師)・2nd 明等神天音(仏僧)・3rd 直江ノア(古典巫女)
※当サイトに関連性の無いコメントは予告無く削除する場合があります。
リアル日記を別にブログ作成しました!
リアルなエノア
http://enoa3.seesaa.net/

2006年08月11日

(;゚Д゚)

連休貰ってたので信やってたんだけど
お店に行ってビックリ・・・。

エノアが休んでいる間に・・・
一体何が起こったんですか?(´Д`;)

なんでこんな汚ねぇんだよヽ(`Д´)ノ
もうね、ほんとむかつくし悲しい。

なんで掃除しねぇんだよ
なんで洗わねぇんだよ

エノアが毎日どんだけ頑張って
お掃除していると思ってるんですか。

使ったら洗う。
当然のことでしょう?(`_ゝ´)

簡単にでいいからして欲しいわぁ・・・。
なんか掃除すんのバカバカしくなってきた。

でも汚いの気持ち悪いから・・・
結局することになるんだよな・・・。
posted by エノア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ペット

タクシー乗ったら運転手さんに
「**のママさんよね?」と言われた。
何の店か知らんが、ママと間違われる年齢に
見えたってことだよな??
そらエノアの年でママやってる人は多いだろうが
若作りしてんのによヽ(`Д´)ノムッキー

つうか日曜評定出るのすっかり忘れてたや・・・。
最近信離れしつつあるのでまともになr
危険を感じておりますです。
離れないよう気を取り直して頑張ります。

さて、関係ないんですけどね、最近
愛犬が可愛くてたまりません。

前は今ほど愛していなかったのですが。
ノア程愛して依存すると人としてやばいので
気をつけなければなりません。
まだペットロス克服できていないし・・・。

ノアが死ぬぐらいならエノアがかわりに死のうと
思っていましたが実際はそうはなりませんでした。

ノアがいないと生きていけないってぐらいの
ぞっこんぶりでしたが普通に生きています。
ペットの後を追うようなこともまずありません。

ノアさえいれば他に何もいりませんでした。
ノアの為に煙草もやめました。
ノアの為なら毎日頑張れました。

・・・ほんとやばかったです。

今の愛犬も可愛いと言えば可愛いのですが、
まさかノアのかわりになるわけでもなく、
あまり愛することができませんでした。

抱きしめてもノアとの違いを感じて苦しかったです。
同じ犬種なのに見た目も性格も全然違うし。

でもこの半年程で愛しているコトに気づいたのです。
やっぱりノアのかわりにはならないけど、
最初から誰のかわりもいないですよね。
でもノアの分まで可愛がってやりたい。

ただしノアに持っていた愛情程には
愛してはいけないなと自分を戒めております。

まだノアのことを思って泣く夜も多いですが
もう死んで3年。
ノアが死んだ瞬間が脳裏から離れず苦しむのも疲れた。
そろそろそんな夜は減らしていこうと思う。

あとはあれだ
ちっとも可愛くない愛猫たちも愛してやろう。

でも愛猫たちもそろそろ
エノアを威嚇したりひっかいたり噛んだりするのは
やめて欲しいなぁと思います。
posted by エノア at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

性格

美人は性格悪くて、ブスは性格良い

なんてほんきで思っている人は
そうそういないとは思うけども

この考えってやっぱ間違ってると思う。

人に優しくされたことのない人より
人に優しくされてる人の方が
人にも優しくできると思う。

というか幸せな人は人にも優しくなれますよね?

「美人=幸せ」とは限らないけれど
人に優しくされ幸せの確率が高い?ので
美人は性格が良い。

ブスはその容姿ゆえ?ひがみ根性が育ち
ブスは性格が悪い。

・・・と思う。

まぁ世の美人全員性格がよく、世のブス全員
性格が悪いとはまさか思っていません。
美人の性格ブスって結構おるしね。

キレイなのを鼻にかけていちびってる美人もいるでしょうし
ブスだから人あたりに気をかけている人もいるでしょうし
ブスでもひがまずまっすぐに育ってる性格美人もいるでしょう。

ってことは容姿と性格って関係ない?
posted by エノア at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

自己愛

私は自己愛が強いので自己満足に重きをおく。
クリック募金はそれの典型だろう。
募金することで自己満足。
その上何かの役にたっているだろうという+α
他の人もクリックで同じ満足を味わえるかもしれない。
と、これまた自己満足。
まぁそういう形でなければ3日坊主になると思ったのが
クリック募金にした大きな理由ではあるが。

店の掃除もそうだ。
キレイになって気持ちが良い。
そしてキレイになったのを見てその達成感。
またそれが結果として店の為になる。
すべて自己満足。
もしそれを評価されればラッキー。
形として頑張っているのが見えないと
頑張っている自信がないというのもある。

自己愛が強いので自己犠牲は弱いのだが
自己満足の為の自己犠牲は大好きなのだ。

長いので追記に汁

続きを読む
posted by エノア at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

さぼり

最近ブログさぼってますねぃ。
ふむぅ頑張って書いていこう。
やっぱ書かない日があると
書かなくなると思ってたんだよねぃ。

そういえば梅雨ってあけたの?
ほんと最近蒸し暑い。



写メぢゃダメですね、虹。
もっとキレイだったんだけど。
途中で切れてるし。
結構でかい虹だったんだけど。


最近さ虫と格闘してんだよ。
大嫌いなんだよねε=(。・`ω´・。)プンプン!!



とくに夜ね。
バイト先でも大量の虫が
ガラスドアにへばりついてるしぃ〜

あと家の自室でもさ
1匹でも虫見つけるともう・・・
眠れないしぃ(´・ω・`)ショボーン

それでも昔よりは虫減ったんだけどさ
なんとかならんかなぅ〜

虫って殺すと罪悪感に暫く苛まれるのだ・・・
posted by エノア at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

結婚A

30代で結婚していない女性が増えている。
世間ではそう言うが一体何%がそうなのか知りたい。

結局自分が負け組みに入るのがイヤなのだ。

もし世の中の女性の大半が独身だったり、
40歳までに結婚という概念なら
私はこんなに焦っていないだろう。


男女平等だとか女性の社会進出だとか、
私にはわからないが、結婚する平均年齢が
この10年でずっとあがったのなら、
いずれ結婚しない女性が珍しくない日も来るのだろうか?

出生率の低下が問題になっている今、
国としては大問題だが、もし結婚できなかったら・・・と
不安を持つ女性には救いなのではないだろうか。
というより私にとって救いになる。

今はもう養ってもらいたいとかそんな考えよりも、
ただ、イキオクレになりたくないのだ。

既婚男性のほとんどが「オレの金で養ってやっている
と、心の中で思っているのかもしれない。
そんなコトを口にすればケンカの元だろう。

男性はどういう考えで結婚するのだろう。
自分の稼いだお金が自分で自由に使えなくなるのに。
家事や子育てやパートなんてたいしたコトぢゃないって
思ってそうなのに。(まぁ偏見かなぁコレ)

頑張って稼いでくることをねぎらって欲しいなら
ご飯を作ってもらうことを当たり前だと思わないで欲しい。
人の金で物を買うのだと旦那に遠慮して
欲しい物が買えなかったり・・・

そんな想像をしていると共働きしたいと思うのだが、
共働きしても家事が自分の分担になることを思うと
やはり納得がいかないのだ。

男性は定年退職があるのに
家事の定年退職がないのは不公平だ。
男性は休みがあるのに
家事に休みがないのも不公平だ。


ならやっぱり共働きより専業主婦か。

浮気が出来ない男はいるが浮気しない男はいないと思う。
男の浮気より女の浮気の方がまるで重罪
取られるのはなぜなのだろうか。
女だって恋愛抜きでHもできれば性欲だってあるのに。

想像すればするほど結婚は悲惨だ。
でも結婚だってメリットいっぱいあるはずよね。
なんたってほとんどの人が結婚してるぐらいなのだし
結婚がろくでもないコトなら皆しないよなぁ。

子供産みたいし・・・
それだけですべての苦がさしひかれるような気すらするから
やっぱり早く結婚がしたいな。
posted by エノア at 22:55| Comment(11) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

結婚@

最近信にINしていません。
金曜からしてない。

ハチクロは途中までアニメ見ました。
花本先生結婚してください(ぇ

ホスト部の原作古本屋で買ってきた。
アニメのが絵好きだ。
当然だけどアニメのが背景とかキレイだし。
まぁ漫画から入ったならアニメはNGだろうな。

まぁ今日の内容はタイトルどーり結婚。

かなり長くなりそうなので2回に分けて書く。
でもって2回に分けても長そうなので
大半は追記にしようかと思う。


10代前半の頃は結婚なんてしないで
「バリバリのキャリアウーマン」になり
誰にも頼らずに生きたい・・・

なんて社会を甘く見た夢を持っていた。

「20代前半までに結婚しなければイキオクレ」という概念は
平成になったばかりの当時すでにもう古くなっていた。

それでも10代後半になると「一生結婚しない」というのは
もしかしたら少し世間的にいまいちかもしれない・・・と考え
でも結婚に夢を持てない私が出した答えは、
20代前半で結婚してすぐに離婚する」だった。

でも子供がいたら子供がかわいそうだから
子供作る前に離婚だ・・・という今思えば
なんて幼稚な夢だろう。

続き・・・もっそり長いYO
posted by エノア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

癌呆

何年も前から噂はあったのです。

エノアが数年やっていたゲーム
MMORPGのラグナロク。

癌呆(ガンホー)の社員がRMTしてるって。
皆その話を信じていたし。

コーエイの運営への不満を耳にすることもある。
でもガンホー運営のROをずっとしてたエノアからすると
コーエイに対する不満なんてあまっちょろいです。

ROはベータの頃からやってたのね。
昔は今より酷くてホント「ログインゲーム」だった。
どういう意味かといいますと、ログインするのすら
中々出来なくて・・・ログインする行為自体がゲームだと
皮肉で言われていたんですよ当時は。

コーエイはRMT放置とか言うけど
ガンホーはBOTツール推奨=RMTも推奨っしょ。
てかソフトバンクが出している雑誌で
BOTツール使うなら安全なもの使おうとか書いてたし
(ガンホーはソフトバンク系列の会社なのです)
その時点で少なくともソフトバンクはBOTはOKでしょ。
でもダメでしょそんなこと書いちゃ関連会社の雑誌が。

だから言われるんだよ。
「癌呆にとってBOTもお客様ですから」って。

※BOTとは、自動実行する不正プログラム。
ROのBOTはキャラが勝手に狩りなんかを自動操作するの。
もちろん中身無しね。倉庫いったりもするよ。
中身いないから24時間の狩りも可能な訳で。
主にRMT目的の為に使われています。

まぁなんで急にガンホー話かといいますと
たまたま偶然にこんな記事を見つけました。

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇


「ラグナロク」のゲームマスター、自社サーバーへの不正アクセスで逮捕


ROも信と同じようにGMはいるんです。
でも姿はイベント時しか見れません。
パトロールしてるとかほざくけど
姿消してるから見えないのです。
実際してるかどうかの証拠がありません。

でもって信との決定的な差は・・・
GMコールが無いっ!!!

つうかさ冤罪垢BANでも以前問題になりました。
なんで大金を別垢に移動したからってRMTとみなすんだよ。
アバウトすぎる。

あとさ、ずーっと昔のことなんだけど3年前だっけかな
GMアナウンスで卑猥な英文が流れました。
※通称天の声:GMのみが全ワールドに流すことが出来る

まじありえない。
ハッキングされてら。

犯人はAPEZ。
※エミュ鯖開発とかしてるとこだとか?よくしらん。

ユーザーの個人情報大丈夫かYO!とかなり不安になった。
これだけのハッキングなのに癌呆側から公式サイトに
少しご報告程度にあっただけで大きな問題にならなかった。
個人情報は大丈夫ですよーみたいな告知あっただけなのよ。
なんで警察沙汰にならなかったのかしらねぇ・・・。

エノアもう1年半ぐらいほとんど休止。
まぁぶっちゃけやめたような状況だけど。
完全にヤメルまでいけてない。
やってないからヤメテルと言えるけどね。

やっぱ何年もやってたし・・・キャラへの愛着がね・・・。
でも今やっても浦島太郎ですね。
posted by エノア at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

あにめ

ハウルの動く城を昨日少し観た。
最初から最後までちゃんと観た訳では
ないのだけど変だと思ったのがですね
かかしの王子様ぴかぴか(新しい)

・・・あんなおばーちゃんを見て好きになったの??

マダムキラーでしょうか@@;
まぁ世の中いろんな人がいますからね^−^

気に入ったハウルのセリフが2箇所ありました。

「ソフィー!ソフィーはキレイだよ!」

「なぜ?僕はもう十分逃げた。
ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。」


です。
実際にキザなこと言われたら鳥肌もんですが
こーゆー直球には弱いようです。
ただキレイとかカワイイとか言うんぢゃなくて
まぁあーゆーシチュエーションでそんなことないっ!
ってカンジで言ったのがよかったんだと思います。

まぁハウルは世論では結構不評のようですね。
でもエノアは結構気に入りました。
いつか最初から最後まで観たいと思います。

そんなエノアは最近アニメ漬けです。
アニメオタクではなかったはずなのですが

ガンダム?あれはヒューマンドラマだから
もうアニメではないんです。(ぉぃっ

桜蘭高校ホスト部を一気に1〜16話まで見ました。
腐女子が見るようなものだと見る気はなかったのですが、
TVでたまたま見て「おっ」と思ったのでPCで見ました。
いいじゃん好きだよこーゆー見ててラクなアニメ。

環みたいなキザ野郎はリアルでいたらありえなくキモイ。
嫌いなタイプなんですがイイねっさすがアニメ。
きょーや先輩ともり先輩もイイです。

チンに無理やりみせたら、
DNAが拒否反応を起こしたそうです。


次はハチクロ全話見ようと思います。
posted by エノア at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

悩み

最近日記さぼり気味で本領発揮中ですね^−^

さて今日は目が覚めて寝れないので
っていってもあと1時間も寝れないけど
グチグチグチグチと

悩みと愚痴を書きなぐります。

思ったことをそのまま書くつもりなので
たぶん長くなることうけあい(ぇ

まぁ適当に流してしまってくださいw

まぁあれですよどんな悩みなのかといいますとね?
ぶっちゃけて言っちゃいますと・・・

リアル友達すくねぇぇぇ

ってことなんですよ。
原因はわかっているんです直接の原因は。

原因は携帯!!

ホント何度も何度も・・・

携帯止まったり紛失したこと

大体さ、携帯持ってない時期が1年ちょっとあったの。
それも大きな要因だと思うんだよね。
携帯壊れたり無くしたり止まったりすると
友人のメアドや番号を紛失状態になってしまうので
メアド変えた友人はエノアにそれを教えるすべもないし
必然的に友達は減るんだと思うのですよ。

さてここで
エノアの幼少時代から今にいたるまでの
友人関係について書いていきますYO!
ここが長いんだ(ぇ

エノア小学生の時
もうほんと目立ちたがりやの前出たがりやで
それもあってか性格はよくなかったんだけど
友達に困ったことがなかったのです。

そらま、ほんの一部の人には猛烈に嫌われたけどもだ
でも友達はたくさんおりました。
いつだって中心にいたいタイプだったし。

まぁ多少ませた遊びを女の子同士でしたり、
子供っぽい遊びも子供ながらにしてたり、
習い事が毎日あったわりにはよく遊んでた。

高学年になりますとえのあはまぁ男兄弟ばかりのせいか
母の趣味で女の子らしい髪型や服装だったわりに
結構男っぽくて暴力的な性格だったのですけれども
それもあってか男の子ばっかりと遊ぶようになりました。

まぁもちろん女の子も中にはおりましたけれども
男の子率が高かったのね。とはいっても恋愛どうこうは
ほとんど無い人たちで、子供らしい遊びでしたねぃ。

中学生になりますと
人数も、一気に増えますから、性格のせいなのかどうもですね
広く浅い友人関係が一気に増えました。
休み時間にはいろんなクラスを行ったりきたり。
お昼にはわざわざ他クラスまでおすそわけ貰いに行ったり。

でもですね、この頃にも男の子達と遊ぶことが多かったので
どうもクラスの女の子達に陰口言われることもありました。
男ったらしとか。男どもには女と見られてなかったのにねぃ。

まぁ女友達も広く浅くたくさんいたので別にいいやと。
広く浅かったせいでどのグループに属しているのか
ナゾだった部分もありましてですね
教室移動なんかも複数グループから声かかっていました。

結構いじられキャラだったんですけども
それはそれでそれほど嫌ではなかったのです。

次は高校生になってからなんですけれども
ぶっちゃけ長いしこっから愚痴になってくるので
続きは追記にしようと思います。
見る気のある人だけ見てねぃ(ぁ
posted by エノア at 10:31| Comment(12) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

お休み

今日はお休みだったので友人とランチに行った後
わかれてから若い頃にいってた美容院に
久しぶりに行ってまいりました。

この間ってもだいぶ経つけどはじめて行った美容院では
髪型相談だけで1時間かかったのに気に入らなかった。
でも今日は数分だったのに仕上がりには満足黒ハート

まぁしたかった髪型とは違うけどもいいや。
デジパあてたかったなー・・・
でもカットとカラーだけで4時間近くかかったしまた今度だな。

美容院行った後に買い物を少し。
立ち寄ったトイレで2歳くらいの女の子連れの女性がいた。
ずーーーーっとグチグチグチグチ叱ってました女の子を。

エノア化粧直ししてたんだけどその間ずっと。
あんなしつこく叱ると効果あんのかなぅ。しつけはわかんね。

エノアは子供の時ママンはもっと短いお説教だったなぅ。
正座させて、たたき棒(って書いてあったんだ棒に)で
叩いて終了。痛かったけどグチグチ言われるよりラクだった。

帰ってきてから塾の練習です。
しかしあれだなーやっぱ回数できないや武将練習。

次回はもっと早く攻めにいけるように
陣落ち時間把握してから望もうとおもふ。
まだ生徒の一部しか本番の先頭やってないんだよ。
改良点は多いですなぅ。
posted by エノア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ジメジメ

今日はジメジメして暑かったね。

家かえってきてから
ゴハン食べてた時に
ママンに言ったんだよ。

今日はジメジメして暑かったから、

色んなところが気持ち悪い

ってね。
そしたらママン・・・

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ってふいちゃったのね。

・・・・・

エノアの晩御飯が

・・・汚染されました(´Д`;)

まぁほとんど食べ終わってたからいいけどさ・・・

ここで疑問が出てくるのね。
なんでママンふいちゃったのかってね。


一体どこを想像したんでしょう。

まぁそれはママンのみ知るところなんですけども
以前からエノアの発言をエロく勘違いしてしまう人だから。

ほんと何を妄想したのやら。

変態キモス
posted by エノア at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

気が弱い

隣の部屋から

「僕ドラえもん」

と、ドラえもんと言わなければ
わからないほど似てない物真似をする

母の声が聞こえて

憂鬱なエノアです、こんばんは。


バイトの帰りに買いたい物があってあるお店に。

そこでなぜか
他の客には勧めてないのに
エノアにだけキャンペーン中だとかつって
レジで店員が押し売りしてきました。

断れず・・・買っちゃった。


エノアって女性には
気が強そう」とか「気が強い」とか
言われるので(実際はかなり弱い)

気が弱そうには見えないと思っていました。


でも実は・・・気が弱そうに見えるんだろうか・・・

断れない症候群

歳をおうごとに断れるようになってきたのに
いまだに時々断れない時があります。

そういやこの間も電話アンケート答えてしまった。

ちょっかいかけてくる近所の悪ガキ
卑猥なこと言ってきたり痴漢してくるおっさん
からかってきたり痴漢してくるにーちゃん


エノアが気が弱そうだからしてくるんですか・・・

街頭アンケートとかも断れないしなぁ・・・
店に来て答えてとかでも断れずついていくしなぁ・・・


いつかだまされそうですたらーっ(汗)

そしてあれです
断れない症候群は・・・母親譲り

母親譲りといえば・・・

探偵ナイトスクープで、西田局長よりも

涙を流す回数が多い
ほど涙腺ゆるいのも

笑いながら涙ポロポロ流す母親譲りでしょうか?

でもあれです。
エノアなりに気をつけてることはあります。

それは

人前では絶対泣かない

ヽ(`Д´)ノ


ってことです、うん。
posted by エノア at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

寝る子

最近バイトから帰ってくると・・・

メシ

寝る

目が覚めて焦って風呂

の繰り返しです。
化粧も落とさずに気づいたら寝てます。

大体23時か0時ぐらいには目が覚めるけど。
おかげで朝の5時6時まで起きてるので
寝不足で、バイトから帰ってきたら又寝ちゃう。

悪循環ぽ。


写真は愛猫のナナちゃんです。

060702_174626.jpg

寝る子は育つといいます。
猫=寝る子
からきたそうですよ。
posted by エノア at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

最終回

偽りの〜が後一回で終わり


途中からも〜いいやってなるのは昼ドラならではw伯爵家にいた時が好きでした。


しかしみねちゃん。
自首するみたいやけど、あなたすでに二人殺しとるよ?なんで誰も言わんの


松田さんの声素敵です揺れるハート
顔も醤油顔やしグッド(上向き矢印)
会えなくなるのが寂しい。ざんきさんの時はほんとかっこいいとは思わなかったので不思議ですね。そういえば天国の階段のサンウさんも最初いまいちや思ってたのに途中からかっこよく見えるように。


轟くんも次はもう少し良い役だといいですね〜せっかくよだれもんのナイスバデェなんやしw
posted by エノア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

おめでた

うれしいことがありました。


兄貴の奥さんおめでただって。
エノア自分の子供ほしいけどさ・・・
まぁ結婚も出来ていないので・・・

甥か姪がほしかったのよね!

もう何年も子供が出来なかったから
できないのかと勝手に諦めてた。


よかったよかったホントに。
無事産まれてきてくださいハートたち(複数ハート)
posted by エノア at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

流星

流星花園Uをテレビで観ました。

花より男子の台湾版でそれの台湾オリジナルらしいのね。バービースーがめっちゃカワイイんだわーこれがっ!まぁF4はエノアの好みではないが日本版のドラマや映画よりは台湾版のがF4って感じはしますね。体ガッチリだし。


でさ、丘の上でつくしと記憶の戻った道明寺がいてー・・・つくしが言うわけです。「もし今夜流星を見ることができたらやりなおそう。見れなかったら・・・そしたら・・・そしたら・・・終り・・・」つって。で、2人で丘の上で流星探すんだけど・・・一晩中。


コメディですか?
びっくりしたよ。
だって2人で正座しながら↑見上げて探してんだよっ!!なんで正座なんだよ・・・(´Д`;)そら立ち上がる時しびれてよろめくって・・・( ´_ゝ`)プッ


あとポケットから指輪取り出すのにもたもたしすぎだ道明寺っ!
posted by エノア at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

むぅ

寝坊して急いでバイトへ


まーなんとか間に合ったが薬持ってくるの忘れた@@;

女の子の日初日なのに…


しかも出勤早々なんでゲロ掃除なんだよ(´Д`;)


こんな日に限って長い勤務日なんだよな〜…明日も二日目の日やのに長いし〜(`Д´)きっつ〜むかっ(怒り)


もうめまいがぁくらくらだぜっむかっ(怒り)
posted by エノア at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

誕生日

何度目かの16歳の誕生日がきちゃいました…なんだかせつな〜…(´ε`;)オーメンだしな…6月6日に雨ざーざー♪って絵かき歌であるね…


誕生日プレゼントまだ受け付けてますよっ!でもお返しは期待しないようにっ!!


話変わりますが…

愛犬がね、お風呂にお湯をはる時必ず見にくるのです!毎日ね〜っ!で、短い足で風呂釜に足をかけて、お湯が出るとこを尻尾ふりながら覗きこむのです。時々首をかしげながら〜!もうたまらんく可愛い(*ノノ)


犬が首傾げるのって、わからなくてじゃなくて、音を聞いてるだけなんですが、可愛いんだこれがっ!
posted by エノア at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

苦痛

最近バイト先のトイレ掃除が苦痛です。特に男子トイレ!
女子トイレは小まめに確認できるが男性客いると入り難く発見が遅れる。


うん○ぐらい流してくださいっ!
掃除してから発見に至るまでの間いた男性は5人。犯人はこの中だっ!まさかうん○に持ち主誰ですか?と聞くわけにもいかず、捜査は進みません。


お○っこは便器以外にしないでくださいっ!酔ってたらあんな正確に狙い定められませんよね?悪ふざけはほど×2に。
posted by エノア at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
群雄上杉初心者訓練所 【初心者指南・合戦攻略】
[MMORPG信長の野望オンライン・群雄サーバー]群雄上杉の底上げを目的とした初心者の為のサイト
ban.jpg URL [http://enoa.jp/nobuon/index.html]
|||||||||||||||||
Copyright© 2004/07/02 enoa-Noah's Ark. All rights reserved.
©Copyright 2004 KOEI Co.,Ltd.in Japan.

×

